2009年3月19日木曜日

high-school-musical ザ・コンサート・ライブ にZach Efronはいないのね?

夫が、high-school-musical ザ・コンサート・ライブ のDVDをポスレンで借りました。
high-school-musical北米ツアーライブ”は全米で60万人を動員したそうで、DVD中でも毎日一万五千人の観客がいる、と言っていました。場所は、どこなんだろう?お客は高校生、というよりも、中学生くらいに見えることが多かった。日本の映画館でhigh-school-musical3を見たときも、小学生・中学生が多かったんですよね。high-school-musicalって以外にローティーンに人気があるのかも。
DVDは、ディズニー・チャンネル シリーズ『
high-school-musical』に登場する名曲14曲を、主なオリジナル・キャストたちが歌とダンスで披露するホットなライブ・パフォーマンスを収録したのが本編。「主な」というところが微妙で、トロイ役のZach Efronはでていない、みたいです。ディズニーの公式サイトのキャストも、
ヴァネッサ・ハジェンズ
アシュレイ・ティスデイル
ルーカス・グラビール
コービン・ブルー
モニーク・コールマン
ドリュー・シーリー
となっていました。トロイらしい役回りで中心にいる男の子が、Zach Efronにぜんぜん見えなかったので気がつきました。

コンサートを好きなカメラアングルで楽しむことができる「好きなアングルでコンサートを見よう!」という面白いボーナストラックがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿