2009年3月29日日曜日

high-school-musicalのZach EfronがVanessa Hudgensにプロポーズ

日本でも映画がヒットしているhigh-school-musicalの主演、
Zach Efronは同じくヒロイン役のVanessa Hudgensに、来日中にプロポーズしていたらしいです。
えっと、2人とも10代じゃなかったっけ?と思ったら、
Zach Efron21歳、Vanessa Hudgens20歳でした。どちらにしても若いですね。
で、Zach Efronのお母さんに「若すぎる!」と反対され、二人では婚約したつもりだったのですが、すぐに解消したとか。high-school-musical「ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー」のストーリー上は、トロイとガブリエラの仲って、今後は微妙だと思うんですよね・・・一応、トロイはガブリエラに少しでも近い大学をということもあって、カリフォルニア大学を選びますが(あ、ネタバレかな?でも、もういいよね。そういうことだけがキモの映画でもないし)、遠距離には変わりないし、バスケ&ミュージカルに進むトロイと、法科予備生のガブリエラとでは、これから体験することが違いすぎて、お互いにに別の世界が開けると気持ちも変わるのでは?二人の恋の行方は、high-school-musical4でも出てくるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿