2009年3月25日水曜日

highschool-musical ハイスクールミュージカル4ってあるんだ。


アメリカのhighschool-musical のサイトを見ていたら、highschool-musical 4という記事がいくつかあって、
トロイもガブリエラもみんな卒業しちゃったのに、「4」なの?と思い、
highschool-musical の日本語記事を検索したら、
すでにhighschool-musical 4の製作は、公式に発表されているんですね。
ただし、当然ながら、highschool-musical のキャストは半分以上が新しくなるそうです。
これは、ストーリーの流れ上そうなるのが当然、という以上に、
ディズニー側としては、すでにhighschool-musical が始まって数年たっているので、
キャストを一新することで新しい若い世代にムービーmusicalというジャンルを広めたい、
という狙いがあるようです。
ストーリーなどの詳細はまだ不明ですが、
シャーペイはイースト高校の演劇部を手伝う、というようなことを言っていたし、
今回も出てくる可能性があるのかな?
地元組は、チャドも残っているけれど、バスケ部のOBとして登場とか。
トロイ、ガブリエラは遠くに行っているし、どうなんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿