2009年3月26日木曜日

highschool-musical主演のZac Eflonがフットルース降板

ディズニームービーの大人気シリーズhighschool-musicalで主人公トロイ役を演じ、日本でも大ブレイクしたZac Eflonは、musical俳優にはなりたくないらしい?

TheWrapとUSAトゥデイ誌のオンライン版が伝えたところによると、Zac Eflonが主演に決まっていたリメイク版『フットルース』を降板したとのこと。Zac Eflonは、現時点での俳優としてのキャリアの中で、また新たなMusical映画へ出演したくないので降板したとのこと。リメイク版『フットルース』を製作するパラマウント・ピクチャーズもZac Eflonの降板を正式に認め、「昨年の7月から、フットルースリメイク版の企画を進めてきたのに……Zac Eflonの降板には皆ショックを受けている」とコメントしている。

 リメイク版『フットルース』は、highschool-musicalシリーズのケニー・オルテガ監督がメガホンを取り、2010年の全米公開を予定していた。リメイク版は新たな主演俳優を探し再び製作を進める見込みだが、オリジナル版の主演俳優ケヴィン・ベーコンも喜んでいたZac Eflonの主人公が見られないのは残念だ。

これって、日本で言うと、アニメや戦隊物でブレイクしたイケメン俳優が、過去を封印したがる、見たいなものなんですかね?私はオダギリジョーのクウガ、好きですが。

Zac Eflonは、TVhighschool-musicalhighschool-musical2、映画highschool-musical3、『ヘアスプレー』というミュージカル作品へ出演し、今年のアカデミー賞授賞式では恋人のヴァネッサ・ハジェンズと共にステージで歌を披露している。『ヘアスプレー』の続編には出演予定だが、highschool-musicalのシリーズ4作目へは出演しないことが明らかになっており、Zac Eflonは新しいジャンルに挑戦し、俳優として成長しようとしているのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿