2009年3月18日水曜日

london-musical キャッツ3月17日のキャスト

先週、日曜日のlondon-musical キャッツのキャストを見たら、
いつの間にか、マンカストラップが荒川さんから野中さんに代わっていました。
でもって、荒川さんはラムタムタガーにスライドです。
野中マンカスは、2002年のlondon-musical キャッツ大阪公演から今回の東京公演まで、
ずっとポスターに使われていますが、
私はなぜか、一度も舞台で当たったことがありません。
見てきた友達によると、なんだか大人の色気があるマンカストラップらしい。
だいたいが、london-musical キャッツの猫って色気があるものだと思うのね。
その現れ方はそれぞれの役者さんによりますが。
先週増本ディミータで喜んでいたら、あっというまにいなくなってしまいましたねー
有永さんもいいのですが。増本さん、有永さんはディミータやクレイジーフォーユーのテスなど、
同じような役にキャスティングされてます。タイプが似ているんでしょうか。
実際に、london-musicalで、ウエストエンドのキャッツを見たときのキャスト表は
持っていないんだよね。。。london-musical の劇場では、劇団四季のようにキャスト表を配布する、という週間学なくて、自分で掲示されたボードを書き写さなければならなかった。
今なら携帯カメラで撮るのですが。

london-musical キャッツの3月17日キャスト
グリザベラ : 木村智秋ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子ジェニエニドッツ : 小松陽子ランペルティーザ : チェ ウンヘディミータ : 有永美奈子ボンバルリーナ : 西村麗子シラバブ : 南 めぐみタントミール : 八鳥仁美ジェミマ : 王クンヴィクトリア : 千堂百慧カッサンドラ : 大口朋子オールドデュトロノミー : チェ ソンジェアスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ : 田島亨祐マンカストラップ : 野中万寿夫ラム・タム・タガー : 荒川 務ミストフェリーズ : 金子信弛マンゴジェリー : 川東優希スキンブルシャンクス : 劉 昌明コリコパット : 花沢 翼ランパスキャット : ユ ホンチョルカーバケッティ : 齊藤太一ギルバート : 入江航平マキャヴィティ : 金久 烈タンブルブルータス : 大森瑞樹

0 件のコメント:

コメントを投稿